洗濯

突然ですが、みなさんは

「理容室や美容院の休みってなんで月曜日とか火曜日が多いんだろう?」

と思ったことありませんか?

なぜなんでしょうか…僕もわかりません。詳しい方おりましたら是非教えてください。

 

例外なくビーテイクも月曜定休としております。(火曜、日曜も不定休とさせていただいております)

先日の月曜日は雨だったために、予定していた外出をキャンセルするというガッカリな休日でした。

 

そして休みも明けて昨日、今日と大船渡は気持ちのいい快晴でした!

お客様の予約も午後からだったということで久々にスニーカーを洗いました。

 

adidasのスーパースターですね。HAPPYでおなじみのファレル・ウィリアムスとのコラボらしくアウトレットで見つけて即買いしました。

 

洗うところ…。

 

 

仕事道具のハサミやバリカン同様、手入れをすれば長く使えるものは大事にしていこうと思う今日この頃です!